art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

treat me

rubenjuri2006-03-29

 理想的。
 丸々2days引き蘢り。
 自分に関しては。

 「かーさん。お粥しか食べたらアカン?8度越えてるねんけど。」
 「マジで?食欲あるならまだマシだけど。んじゃ、お粥出来るまで、待ってて。」
 昨日は雨には遭わなかったらしいが、熱は下がらなかったようだ。
 息子がお粥だけで過ごした一日だったので、私は久々に虫っぽく生野菜だけを食べてニッコニコ。
 キュウリは浅漬けにしたり、カレーソース作ってディップにしたり。春キャベツもそのまんま。
 餌、もっとください。


 夜。同僚から、上司の移動の正式辞令が出たというメールをもらう。
 やっぱりか。
 3時間ほど床に就いたが、お決まりの夢。
 本部から沢山の社員たちが押し寄せてきて、商品整理。
 新卒でアパレルに入った当初、こんな夢ばかり見ていた。
 自宅のワンルーム・マンションにまで社員が来て、クローゼットを開けては私の私服を畳み直す。
 その夢を見た直後、胃に穴をあけた。
 でも、この歳になって、この夢を見るのはちょいと辛いな。
 ま、いっか。
 私は私です。頑張ります。夢は関係ないよ、変わらず頑張るつもりなのだから。
 ってな訳で、lehuaねーさん、近々、連絡します。


 ビリケンさん、皆が変わらずあんじょー頑張れますよう、お見守りくださいまし。