art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ポテンシャル

創人村が閉村してからしばらくは洋画家S氏がチャリで来られないところではやらないと決めていたし、チビチビの頃のセガレにも伝えていた。

だが「するってーと家賃高いよね」とも同時に思っていた。

「しばらくは」と言ったが、実はつい3年前までなので、20年間。

それもあって、15年間、この場所はどうだろうと逡巡していたのだが。

 

 

来るんかーーーーーーい!

 

 

チャリで来るんかーーーーーーい!

 

 

と、なんか今になって希望が完全に叶った感じなのよね。

 

 

セガレに伝えようと思う。

 

 

さて。

f:id:rubenjuri:20230419004120j:image

楽園。
f:id:rubenjuri:20230419004114j:image

これもいただいた。

 

 

スパイスティで四方山話。
f:id:rubenjuri:20230419004123j:image

皆様
f:id:rubenjuri:20230419004117j:image

本日も

f:id:rubenjuri:20230419004111j:image

ご来店ありがとうございました。