art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

君だけじゃないけど

鳳凰日の本日、Nicky誕です。

お誕生日おめでとうございます。

先日、ちゃーちゃんちで大画面でYouTubeを観ながらセガレやらえっちゃんやらと話していたら、不意に少年隊が踊り出したので、喋るスピードが落ち、すると空気が「どーぞどーぞ」となりましたので、静かに観ました。

少年隊が終わって、会話を再開する前に、「ニッキを好きだったことに1点の曇り無し」と、言ったら、とーとーに「そやろそやろ。誰も異論せん。」と。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20220522230550j:image
f:id:rubenjuri:20220522230553j:image