art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございます!!

rubenjuri2014-06-16

皆々様。
たくさんのメールやメッセージ、お手紙やコメント、そして心のこもった贈り物を、本当に本当にありがとうございます。
やっぱり、毎年、感謝の気持ちで引き締まる想いになるのが誕生日なのですね。
パパ、ママ、ありがとうございます。
お姉ちゃん、お兄ちゃん、ありがとうございます。


おとーとumeに三田のおったんさんが最近オープンしたカフェに連れてってもらいました。

旧郵便局。そのままのノスタルジー
こんなにいっぱい誕プレもらいました。

幸せー。

玉子サンドとカツサンドをシェア。
umeはアイスコーヒー、俺はブルーベリージュース。
「幸せそうに喰いやがってー。」
だって幸せよ、おほほ。
umeありがとう。


そして。
日付けが変わる1時間前。
セガレが「ぱーんつ。」と、電話してきました。
「それだけー。」
でも、しばらく話しました。
セガレにありがとうございます。
本当にありがとうございます。
愛しています。


ありがとうございます。