art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ハナ

早仕舞いしてstand kitchen 74さんに開店祝いに行ってきました。

f:id:rubenjuri:20210808003303j:image

店主のナンシーが持ってるのがささやかなお祝いで、手土産に当店のはったい粉パンサンドを。

で。早速、お目当てのすだち素麺ランチを。

f:id:rubenjuri:20210808002829j:image

美味しかったです。ペロリ。

f:id:rubenjuri:20210808002836j:image

その後かき氷も。

2時間くらいナンシーと超絶楽しくゆっくりお話ししました。

嬉しかった。

 

 

一旦帰宅して、セガレ夫婦とドライブ。
f:id:rubenjuri:20210808002839j:image

スタバで3人とも桃のやつ。
f:id:rubenjuri:20210808002843j:image

お嫁ちゃんだけノンホイップにしてもらってた。

 

 

ちゃーちゃんちで夕飯をおよばれし、帰宅。
f:id:rubenjuri:20210808002833j:image

セガレがハマっていると言って持たせてくれたシャトレーゼのどら焼き。

 

 

今日は食い過ぎ。

 

 

セガレにもらった東京土産はとりあえずお仏壇に。

後日、開封の儀と共に撮ってアップします。