art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イヴ

rubenjuri2012-06-15

午前中は鍼に。このタイミングしかないし、1コおねーさんになる前にしっかり躯を癒して差し上げたぁい。
超満員につき、半日かかりましてぇ。


待ち時間を癒してくれたのは、誰あろうAYA。
日にちはあってるのに今日が16だと思い込んでのお祝いメール。
これはお導きだな、AYAの小ボケではなぁい。
このタイミングだから嬉しい。
ありがと、AYA。


んで。
まったり大人なナンシー・マライカ姉さんを撮りました。
於:あぷりこーぜ

念願のあぷりこーぜにランチに来ました。
こっそりオファーとこっそりミーティング。

デザも。
ざくろソーダおしゃれ。
ねーさんには誕生日は言ってなかったのに、サプライズでネイティブ発音バースデーソング。
感激で照れた。
ねーさんありがとうございます。


んで。ふたりともそれぞれの現場へ。
ねーさん3時間労働。
juriめは5時間。
お互いによく頑張る。


帰宅し、家のコトをして、さて風呂・・・と、思っていたら。
セガレがケーキ屋さんの袋を2カ所分。

2店舗で、計4コ。

我が家はイヴにぱーてーした。だって明日は13時間労働なんですものおほほ。

心に刻んだ。
世界一の幸せ者。
セガレとわっけわっけの、いつもの感じとはほんの少し違う1コの配分に感激してしまうよ母は。
忘れない。
ずっと、一緒だぜ。