art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セガレと素晴らしい食材と洗い流す雨とオファーと。

rubenjuri2018-07-05

セガレ帰宅。
セガレにおよばれしました。
Kaiに予約を入れて、時間に行くと、サプライズ!
オーナーのアッキーも出迎えてくださいました!
まさかの幸せ!






セガレご馳走さまでした。
ありがとう!
アッキーもずーっと終始居てくださり、貸切のひと時。
素晴らしい空間でした。
ありがとうございました。



ほんの5分後。
食べすぎ状態で帰宅してお茶飲みながらふたりでゴロゴロゴロゴロ。
何時間もふたりでお茶飲みながらゴロゴロゴロゴロ。
途中で順番にシャワー浴びてまた100%ジュース飲んだりお茶飲みながらゴロゴロゴロゴロ。
途中で順番に2度目の歯磨きしてゴロゴロゴロゴロ。
明け方までゴロゴロゴロゴロ。



おやすみなさい。



とても幸せです。
もっとしっかりしようと思います。
龍神様ありがとうございます。



クライアント様、リピートしてくださり、ありがとうございます。
噛み締めてお務めいたします。