art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キーラーゴのプリン再登場しました。

rubenjuri2012-06-03

や。
画像、撮り忘れました。また、アップします、juriです、こんばんは、ごめんちゃい。
代わりといってはアレですが、近所のケーキ屋さんプチムッシュのバタークリームのん。
時々、無性に食べたくなります。


セガレがどうやら24時間以上俺様のベッドで生息しているらしく、昨夜の雑魚寝から、俺様の出勤&退勤で帰宅後も、ゴロゴロとレポートを広げております。
週末のバイトもなかったらしく。
むさくるしいので、窓を開けてしばらく家事をしていると・・・。
嗚呼。
嗚呼。
あーーーーん。
「ちょっとぉ、小鳥さん上手におしゃべり出来るようになったねぇ。」
しばらく聴き入りながら用事をし、定期的に辛抱たまらないと、
「上手なのぉ、可愛いの?お利口さんねぇ。」
一連を全スルーされながらも、次第に愛おしいさえずりに涙も出始めて。
「あー。本当にじょうずねぇ。お利口さん。いいこいいこ。キレイな声ねぇ。」
癒されつつ家事を済ませ、私も外に出ました。
マンション敷地内で座って小鳥さんのお歌を聴いていると、間もなくナンシーさん到着。
キーラーゴで週末おつかれちゃん会。
我が家で拾ってもらって、ねーさんの為に珈琲を煎れます。
ご指名ありがとうございます!
私はマスターのプリンを注文。
その後、DEREK姉サマに大量のネギを渡しにDEREK店舗まで。
ネギはお客様からの差し入れで、マスターと山分けしたので。
7時過ぎても明るかった。
DEREK店舗で楽しいひと時を過ごしていたら、真っ暗に。
その足でナンシー御用達のマルハチさんに初めて買い物に。


週末、お互いによく頑張りました。
楽しい打ち上がり会になりました。
ナンシーさん今日もありがとうございます!