art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

蕗も旨いよ実際

rubenjuri2012-07-03

たまーに、こういうお土産があるのです。
ちびちびの頃にはアパレル店の同僚全員と競合店のスタッフにも配り回っていたセガレのこの癖はまだ名残があるようです。
今日のは罰ゲームみたいな食後のお土産タイムでした。
いつもみたいに甘いのんがいいんですけどねぇ。


完全オフでしたので、セガレをバイトに送り出す前に、昼間っからがっつりステーキでした。
カンッカンに冷やした2日目ビシソワーズもあさつきを散らしてステーキとの相性もばっきりですよばっきり。
でも付け合わせの椎茸を最後に食べるのが至福の、juriです、こんばんは。
「世界一美味しい食材それは椎茸」
ステーキが食卓に上るとこう言って〆るのですが、普段はそう思っていません。
今日は付け合わせには栗(ナンシー姉さん御用達の品)もソテーにして添えたのですが、それぞれ別々に食べたら「栗って世界一旨いんじゃね?」って思うし。
でも、ステーキの付け合わせの椎茸のソテーはマジ神。
100枚は食えるね。
いってらっしゃいセガレ。



「ステーキみたいなのはたまぁにでいいし。あんまり得意な方じゃない。」
帰宅後にお疲れ様の意味も込め、もう一枚焼いたら、そう言われた、juriです、こんばんは。
味付けも付け合わせも変えてみましたのに。
かーさんは続いても良くってよ。
とか言いながら、向かい側で蕗の炊いたのを食べていた、juriです、こんばんは。