art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

インスタライブ初視聴

私がラジオ収録した日から遡ること1週間程前、セガレはインスタライブをしていたとの事。

LOFTさんの【LOFT✖️ブング】のアカウントです。

 

https://www.instagram.com/tv/CRYyUGrpZuA/?utm_medium=copy_link

 

懐かしい2016年は新入社員の頃にFMに出て以来の露出かもしれませんが、出ているのは手元だけで、ほぼ声の出演となっています。

セガレだけ終始タイムラグがありお聴き苦しいかと思いますが、アーカイブにてお耳汚しを。

それにしても隔世遺伝。

手がパパなので、ママに見せたかったなぁ。

まぁママはパパのところにおるわけなので、似てる人の手をわざわざ見んでええのか。

 

 

さて。

昨日セガレと同じの履いててお互いびっくりしたやつです。

f:id:rubenjuri:20210809002706j:image

ソールのラバーがクリアなところまで同じ。
f:id:rubenjuri:20210809002717j:image

セガレの方のクリアソールの踵部分だけがクリアブルーなのが羨ましい母。
f:id:rubenjuri:20210809002710j:image

お兄ちゃんとも好み被ってたけど。
f:id:rubenjuri:20210809002713j:image

セガレとはホンマにリンクする。

 

 

「親子ですねー」

お嫁ちゃんに関心されたってわけ。