art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

可愛い言い回し

「珠里ちゃんとトークしてるとさ、なるほど!なるほど!って、色々、頭が、パコーンってなるよ。」

とは、今朝のyasoの弁。

久しぶりのyasoからの交信でした。



今日はレタスとアボカドの肉巻きを蒸し器で。

f:id:rubenjuri:20200712130653j:plain

賄いに階下へ持って降りたら、「上で食べるよ。」とのことで。

f:id:rubenjuri:20200712131207j:plain

また持って上がりました。



耐熱皿がまさかの蒸し器に入らないかも事件が起きましたが、なんとか蓋が閉まりましたので、ホッとしました。