art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それ大丈夫?

rubenjuri2017-06-06

すなはち久しぶりの偏頭痛の発作というわけで、2日間くらいはこのまま治らないです。
で、お休みを頂戴しました。
朝活のお誘いをくれたyasoに返信をしたら、林檎やゼリーを持ってお見舞いに駆けつけてくれました。
今、巷で話題の【しいたけ占】を読み上げてくれました。
おいおいー、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの貴女が他所の占を絶賛するか?
そういうところが魅力でもあるんだけども。
「ね、わかった?だから、珠里ちゃんはとりあえず、“ゴメン!私、天才だから!”って豪語していけばいいねん。」



とのことです。



わかったー。
りょーかーい。
治ったらそーするー。



ありがとうyaso。