art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

暮れ方に雨

yasoが何年ぶりかの友人、みっちゃんを連れてきてくれた。

yasoは開店当初何度か来てくれていたが、年が変わってからは初めてだなんて。

もうオープンして丸々4ヶ月も経つなんて。

 

 

C誌創刊編集長女史も来てくれた。

懐かしい【リレーインタビュー】の写真の生写真を全て持って。

「珠里ちゃんに嘉事さんの写真全部持っててもらおうと思って。」

「あ!これ懐かしい!いいの?ありがとうございます!」

 

 

こんな幸せある?

これこそ文字通り有難いわけです。

 

 

四方山話をして、コレと、あと2点。

f:id:rubenjuri:20210501013544j:image

凄いな。

皆さんが選ぶカジカケラたちは、凄い。

まんまと完成するんだ。

嘉事センセの思惑通りだろう。

 

 

みんな繋がる為に

魑魅魍魎たちはそれぞれの持ち場に就く。

 

 

夕方。

f:id:rubenjuri:20210501014611j:image

一旦、ヒッチコック落雁は完売いたしました。

 

 

本日もたくさんの皆様にご来店いただき、ありがとうございました。