art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新1日目

急だったのでいつものアレではない。

気圧のやつだわ。

休憩中に「ん?」と思って、閉店前にautoまてぃっく。

偏頭痛ではなく、全体的に痛かったので、個人的にはマシで、なんとか閉店業務を遂行した。

多分、帰宅後の服用で治る。

だっていつものじゃないんだもん。



でも。

んー。



これから3日間、本当にこの子たち買ってて良かったと痛感するわけです。

f:id:rubenjuri:20200704145631j:plain

常備したい野菜ではあるが、消費が早いので備蓄が追いつかないのが現状である。

しかし、今回は助かりました。