art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シ織姫に逢えず。

治ると思ってたのに長引くのだ。

リーダーから電話があり、SHIORIんさんが玄関にケーキを置いてくださっているとのこと。

やらかした。猛省。インターホンもメール受信音も気づかず。

f:id:rubenjuri:20200707143042j:plain

すがやさんのケーキ。美味しそう過ぎる。

病床にあるので、初めてのやつ、やる。

長嶋茂雄食べや。

そーや。

全てのケーキのトッピングだけを食べるのや。



はい、美味しい。



続きは明日からチビチビといこう。



大好きですSHIORIんさん。

今に始まってないけど。