art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

腹ペコお姉ちゃん

rubenjuri2016-05-27

朝から晩までてんてこ舞い。
そりゃもー、ご飯なぞ食べる暇は皆無でした。
俺様は平気だが、姉は3食きちんと食べる人なので、それはそれは辛かったことでしょう。


全てのミッションが終了し、ヒッチコックにドロドロ状態で駆け込んだら、MAMIが最初にお点前を点ててくれたので。
ホッとしたし、胃腸がびっくりせずに済んだなぁ。
その後はパン食べたり天ぷら食べたり、お腹いっぱいになりました。
しかーし。
ご飯粒を一切たべていないと、姉は満腹にはなりませぬ。
夜中におにぎりを頬張っておりました。かわゆす。
俺は平気。



夕方から偏頭痛の発作が出ましたが、久しぶりの服用で即効でした。有り難や。


MAMIありがとう。
いつもありがとうございます。