art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

恒例、繁忙ライヴ。

rubenjuri2010-03-06

画像は、低燃費っぴっぴーーーーっ、な、ケンシロウ
ケンシロウキューピーに引き続き、セガレのです。


昨日は夜には体調も戻っていたのですが、本当にそうなのですが、朝、目覚めると、偏頭痛 oh no...
なんとか出勤し、2度目の休憩までは我慢しましたが、やはり、服用。
でも、そのお陰で、次の現場のキーラーゴでは、発作も治まりました。


意外でした。bacatono氏から聞いた時には、「んと、あの方かな?」とか、思っていたけれど、全く予想だにしなかった方でした。
キャラ的にも違うし。まさかって感じでした。
まぁ、ブルーグラスってよくわからないので、あんなに長期間聴き続けていてもムズイのですが、「彼だよ」と紹介された事で、作業の手を止めて、そのバンドに注目しました。
ギターで、リードボーカル。それすら把握してなかったのですが、いつもどんな時も硬派な感じで、まさか私になど目もくれていらっしゃらない雰囲気の方に見えていました。
紹介される少し前から、カウンターにひとりで座っていらして、「あれ?今日はテーブル席じゃないんだ。」って、ふと、思っていましたが、紹介されて、ああ、そういうことか・・・って。
「俺の名前は」と言って、楽譜のファイルの表紙を見せてくださいました。ローマ字で苗字が貼ってありましたので、私も名乗りました。その後、一緒に写真をと言われ、いつもの指差しポーズで2ショットに応じました。
色々なんですよね、なんか。
色々です。
いつも、そう、思います。
まぁ、有難い事です。
まぁ、基本、男子って、かわいいっす。
こんだけ時間かかって告られるのも、また、よい。