art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イメージがリアル

山椒酢でやってみたかった、玄米お寿司。

f:id:rubenjuri:20200705191427j:plain

鯖寿司にしました。

じゃこもシャリに混ぜ混ぜしましたよ。


満月ウォーターは美味しいです。



そろそろ又、MCのオファーが入り始めているんですが、分散して入らないのは今に始まったことではないんです。

そういうものなのです。

だから、お受けするのは基本、早い者勝ち。

文化の日は、だいたいかぶるよね。

仕方ない。

それに、もしかしたらさぁ。

オフレコっぽく言うけど。

野外以外は、また、どんな感じになってるか、わからんよ。

ねー。



粛々と。

過ごしますの。