art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

面取りこころおきなく

今日は一日中ゆーっくりのんびり、終始、テキパキではなく、のーーーーんびり、料理だけをしておりました。

玄米には黒米をブレンドして炊いて、白米も炊いて、お味噌汁には隠岐枝豆真薯と片句ワカメと卵を入れて、とろろを出汁とポン酢で・・・と、全部すり下ろしかけて、やめて、少しだけ残してスライスしてバター醤油でチップスを。

大根の皮とにんじんの皮できんぴらを作ったら、ピリ辛のつもりが、私にはマジ辛。

しかしリーダーは「お。いよいよMAMIちゃんにもらった七味の出番だ!」と、更に辛く。すげーよ。

f:id:rubenjuri:20200326182234j:plain