art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

野外ライブからの出待ち

何ヶ月ぶりかでヘナしました。

前髪もそろそろちょっとだけ切ろうかなー。

まだいいかなー。



隠岐枝豆の真薯でお味噌汁。

何で美味しいのでしょう。

MAMIから色々な真薯を持たせてもらうけど、どれもこれも真薯っていうのは美味しいのです。

大好物。

f:id:rubenjuri:20200414170822j:plain

MAMIんちにイソヒヨが来るので動画をもらうのですが、彼奴はパーカッション始まりで鳴く時もありまして。

Ryancの2019春公演のドラムソロ始まりと同じじゃねーか、みたいな。

んなことをゆうちゃんとLINEで喋りながら通用口から出てきたら!

夜だから姿は探せなかったが、イソヒヨがすぐそこに鳴いていた。



「なんなら出待ちじゃねーか!」

と。



MAMIからイソヒヨの声をもらってなかったら知る由もなかったが、すぐにわかった。

ありがとうMAMI!

そして出待ちありがとうイソヒヨ!