art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

招待状

「付き合っている時とは違う」

と言われたことをデレております。

のろけとはまた違うと思うのは、お互い真剣にディスカッションしているところか。

んで、反芻時にデレる。

まさに之、反芻。

文字通り、反芻。

噛み締めてはくゆらす。

付き合っていたことがあった。12年。

結婚した。

噛み締めては、

くゆらす。



それにしても忙しかった。

夜のひとときが大切に思う今生なもので、どんなに眠たくても我慢して満喫してやろうと思うのあまり、寝不足もたたっていた。

これは猛省。

目がコロコロする。

ヤバイ。

寝るぞ。

おやすみなさい。

f:id:rubenjuri:20200325223133j:plain

ママが相席してくれるらしい。

ママにお供えしました。

ママの編み物する時の眼鏡の前に開いてお供えしたのです。