art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

先週の懺悔と感謝


先週は本当にいろいろありました。
あちこちで皆様にお世話になって、ご迷惑をおかけして、そんな風に生きてきて、生きているのだと思います。
すみません。そして、皆様、本当にありがとうございます。
おもマスター、セガレの三者面談の時など、車を貸してくださってありがとうございます。
担任やそれ以外の先生方が、みなさん、本当にセガレに愛を以て導いてくださっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。土曜日の三者面談の折も、どの先生もセガレに心を配ってくださっているということを感じ、いつものように、噛み締めておりました。
寝起きのセガレの背中は逆三角ですが、カメラを向けると途端に猫背に。

この画像は半分は中身の無い中華ちまきです。食べては現状復帰させるセガレには驚かされません。お互い真顔でどんどん食べるのみ。
ママの商品整理と私のそれの違いをトップスのたたみ方を再現して説明するチビチビ期のセガレ。長袖の処理も細かく。
分厚い折り紙の本をひと目みては、どんな細工でも瞬時に作り上げるチビチビ期のセガレ。鞠の中には小さい鞠が、何処から入れたのかと思うけれど、入っていました。
無意識の食卓から、チビチビ期の一連を思い出していました。
色んな根を積んだ母でありましょう。
ごめんなさい。
自分勝手ですみません。
そばにいてくれてありがとう。
今週も頑張ります。