art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

四方山話

完全オフ。

洗面所の掃除を。

雨の音がします。

「今日休みで良かった」

と、ついこの間までは思ったものだ。

私ほど車通勤を有難いと噛み締めている者は居ないのじゃないか。

長年に渡った原チャリ移動からの解放に、まだ、浸っている。

つい先日にも記したばかりの「何か感じが変わった」と毎日のように言われるのも、相変わらず、1日にひとりには言われ続けている。

ヘルメットからの解放に過ぎないと答えても俄には信じてもらえない。

いじってねーぞ!

 

 

 

いしいゆかりさんの星読みの的確さには驚きを通り越してニヤけてしまうのだが、先日の披露宴の列席の日の朝の天秤座にはプププと。

「現地集合」

f:id:rubenjuri:20190714114356j:plain

「もう会場に着いてるぞ。」

と、ギタラーにお兄様から電話が。

 

 

 

天体に沿って動くことのおめでたさ。

ありがたさ。

 

 

 

オフには反芻も。

 

 

 

四方山なる。