art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モンスターの意

f:id:rubenjuri:20191214130413j:plain

大念寺。

 

 

病室でママのお目覚めを待っていたが起きないので、サインや支払いなど事務的なことを済ませてから、一旦、お墓まいりをしたのだ。

 

 

歯がなきゃ噛み締められないよね。

 

 

ママんとこに戻って、まだ寝てるから起こして話しかけたりして。

相槌とかのリアクションに喜んで。

 

 

 

同級生4人とヒッチコックで合流。

楽しかった。

 

 

夕飯はお好み焼き屋さんへ。

f:id:rubenjuri:20191214183922j:plain

f:id:rubenjuri:20191214185103j:plain

f:id:rubenjuri:20191214185728j:plain

美味しかったぁ。

久しぶりに美味しいお好み焼き食べたぁ。

 

 

 

メッコは相変わらずで。

「先生も大変だねぇ。親がペアレントだもんねー。」

私はすかさず

「毎日がエブリデーみたいなもんですわ、この人の言うことなんて。」