art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

acid

rubenjuri2011-11-10

声を張らないで話せる唯一のひと
ひとりごとでもこんなに緩めないのだから
本当に唯一なのだけれど
MIDが気に入っているというのに
これじゃあニーズには応えていないのじゃないか


支えてくれるみんなに感謝して
たくさん気づきをいただいて
反芻しているのか
噛み締めているのか
でも
嘉事さんに報告してくださったのはLeeさんで
すっかりそれを怠っていたので
嘉事さんすみません遅くなりましたって思います。



Leeさんのステンドの鏡は私をいつだって喜ばせてくれる
取り戻そうとする
相応の等身大の自分がいつも頷いて肯定している


木曜日のchimiの部屋
鍵をかけて
お互いにカードに問いかけて
辛辣な
ひととき


ママと並びたい
いつか
越えたい