art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一度通り過ぎる

通り過ぎる男在り。

遠目で横目でこちらを見ながら。

腹押さえながら。

「トイレあっち」と進行方向と逆を指してやったら、回れ右でリバース。

関西赴任してからモールに初登場。

藤原台、北区、フラワーときて、ラスト。

「フラワーのサイゼで飯くったら今。最近直通。」

此処にも直通男在り。

f:id:rubenjuri:20190717155718j:plain

お茶したんですけど。

何ページもあるメニューの中から、同時に同じ飲み物をチョイスし。

それが売り切れていたので、今一度メニュー眺めて決めたのも同じだったので、アイスとホットにしました。

f:id:rubenjuri:20190717164207j:plain

小1時間話して駐車場に送ったら、コンパルくんにコンパルのブルーもらったー!

f:id:rubenjuri:20190717164108j:plain

おー?今はおまけ付き!

あっ!まだ何か出てくる!何?何〜?

f:id:rubenjuri:20190717221715j:plain

コレでしたっ!

ちなみに今日やりに来たのはこんな感じの。

f:id:rubenjuri:20190717210945j:plain

さてセガレは直帰するらしいが、母はラストまで働くので、休憩から持ち場に。

きっちり売り場作って帰りました。

帰ったらコスメ届いてた。

f:id:rubenjuri:20190717231046j:plain

タッチアップ楽しみ。