art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今年もママ誕

ママ今年もありがとう。

薄々気づいたことがある。

ママからの解放すなはちアルビオンからの旅立ち。

の、筈が。

色々なコスメを買って使ってきて、そしてもう少し、否、まだまだ旅は続き、否、なんならずーっとあちこち放浪して・・・。

の、つもりだったけど。

早くも。

「ん?やっぱりアルビオンが良くね?」

と。

薄々。

でもさー。

自分でわからなきゃ、だわ。

ママの教育は一事が万事。

閉じ込めて「私が正しい」とばかりのやつ。

ま、結果ママは正しいんだけどねー。

 

 

何事もバランス。

f:id:rubenjuri:20190705171228j:plain

我が家の家訓はバランス。

f:id:rubenjuri:20190705171249j:plain

そう。

バランス。

f:id:rubenjuri:20190705171318j:plain

ママお誕生日おめでとうございます。