art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バースデーエステ

超久しぶりのエステ。

アルビオンから解放されて、バースデーエステのご案内をいただいてもスルーしておりまして。

でも。

今回は受けました。

顔のツボも何箇所か刺激されているので、エステ後の世界の明るさったら!

エステ後にメイクしていただく為に鏡に向かったら!

「あれっ!」

「どーしました!」

「私こんな瞳の色っ?」

「えっ!」

「黒やとずーっと思ってたけども!何色?・・・ヘーゼル?」

カラコン入れてるような色してるやん。

 

 

みたいな。

 

 

メイクしてもらってる間も、先代社長の話題。

「そろそろ命日ちゃうかった?」

「そうです。」

「誕生日に此処で会ったのが最後だから。」

「8年前です。」

その時の不思議な挨拶については、過去に此処で何度か記していますが。

何度も話題にも出しますが。

急だったものですから。

 

 

エステから一旦帰宅して、そのまま風呂入って寝たいのは山々ですが、キーラーゴに出勤。

でも今日はサプライズでセガレの親友2人が来店してくれました。

カウンターに並んで座ってカクテルを2杯ずつとカツサンドをつまんで、いろんな話を。

親友2人の内のYは1人で年に2回くらいは顔見せてくれるけど、もう1人は初めて来てくれまして。

チビチビだったのに立派になって。

セガレは関西勤務になってから全然顔見せないというのに。

「珠里さん」「珠里さん」って、超可愛いです。

エステしてこの子達に会って、本当にリフレッシュしました。

ありがとう。

幸せ。

f:id:rubenjuri:20190713000941j:plain

帰宅後はルルルンのクレンジングバームを初で。

ミメオとどっちがいいかを比較するつもりです。

パッケージは断然ミメオ。

中身に差がなければ、リピートはミメオにします。