art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ウェスポン or Noウェスポン?

rubenjuri2017-04-08

ガストのステーキ丼のソースを真似よう!
好みだっ!


juriです、ごちそうさまでした。


レッド吉田が好きだ。
テレビで見かけないけどよく思い出すくらい好きだ。
だから度々此処で記しているかと自覚するが、好きなんだ。
好みでもなんでもないけど生態として趣向する。



ママの除湿機をもらって帰ってのだが、【冬除湿】というスイッチがあるので、「お!こ、これは!もしかしたら暖かく除湿するのか!脱ガスファンヒーターか!」と、昨夜初めて使ってみた。
折しもスキンケアがスキコン(アルビオンの化粧水)のみになってしまっていて買いに行く暇もなく不安いっぱいでベッドに入ったのであるが。
朝。
ん?ん?なんか違う。
いいぞ!
やっぱり昔から俺様は寒さと湿気に弱いのだ。
ぬくもりと乾燥が合うのだ!
え?もしかしてスキコンだけでいけんじゃね?
光熱費はかかるが一石二鳥どころか三鳥だし、コスメ代は浮くし?
よくね?
よくね?


びば!


ウェスポン!