art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クラッシュぶりもだけど(追記/9月16日分転記分)

rubenjuri2012-09-17

Lの2列目、なんでか切れそうで切れない。
て、ことは・・・、ストレッチぶりが凄まじいってことだろうね、juriです、こんばんは。
買う時点でわかっていたのだけれど、履く時、出口になかなか行き着けないから多分履く時に切れていくんだろうなぁっつって。ま、そうでした。
でもつながっています。
そんなに履いてないけどね。
5回以内だろうね。
それは薄々わかっていたんだよね。
「こりゃ使い捨てかも」っつってね。
まぁ、何列か切れるまでは履くぜ。
でも寒くなったら無理。



以下は、前日(9月16日)分をこちらに移行させていただく追記分です。
前日分は削除させていただきました。毎日更新はかわらずさせていただいておりますので、ご了承ください。

9月16日 『佳き日』

最近ロン毛束ねているので、ここまで伸びているとは!くらい、スタイリストjuriの要望をきいてくれるかしこいイケメン、DEREK兄さまのステージです。
こうでなくては。
最高です。センターに出てきた兄貴を激写でございます。
そんなこんなしてたらタク・misa夫妻に握らされたブツを見ると・・・!

石垣島みやげーOH YEAH!!!!!!
南の空気を吸い取りたいので食べてしまいたい!!!みたいなくらい喜んだが、本来の使い方で大切にします。
好きな色でラッキーカラーのブルーのストーンが何個か挟んだーる。
うれしー。
ありがとう、ご両人!!


やっぱり駅前はパワースポットで、本町通りとはまた違う坩堝です。
B氏とも久しぶりにがっつり話せたし。
何よりも有り難くて感激だったのが。
いつもは仲良くざっくばらんに話しかけてくださるO議員と奥様が、こちらまで来てくださって、
「長いこと、本当にお世話になりました。」
と。
恐縮しきりです。
不出馬の経緯と今期への思いと次期への考え、そして地域のこと、これからのご自身の暮らしのこと、しみじみとご説明くださいました。
こんなご挨拶を頂戴できるだなんて思いもしませんでした。
MCになったことを改めて誇りに思います。
ありがとうございます。


“縁”のおじいちゃまは、私が“縁”に来る前に「もうすぐjuriちゃんが来る」と予告してくれます。
今回はペデストリアンの人々の坩堝の中から、遥か遠くの私を指先し、「あれはjuriちゃんや」と見つけてくれたそうです。
お嬢様のN美さんが、呼びに来てくれて、今回のアメイジングを教えてくれました。
本当に
本当にありがとうございます。


このパワースポットにイベントを打ってくれたおとーとumeに感謝。
おっつ。


ありがとうございます。



背でミドリさんの歌声を聴きながら、6時にキーラーゴ入り。
「juriさぁん!!3時から待ってましたぁ!!」
ろびです。
嬉しい。


佳き日です!!


ありがとうございます!!

以上です。
以下、同日分に寄せられたコメントです。

DEREK様分
激写!オオキニでした!
雨の心配なんぞ、どこ吹く風のように良い天気で、Playしていても、ホンマ気持ちよかったです!
最後は、いつものようにしっかり“打ちあがった”し・・・ね・・・


juri返信分
DEREK兄さま☆
一事が万事、アイコンタクトで疎通ができるようになった我々でござりまするな。この画像も進呈しますゆえ、その“打ち上った”画像も見せてくだされませ♪
お天気が何よりでしたね。



misaちゃん分
気に入っていただけてよかった〜す。
なんか、この日はみなさんそれぞれいろんな人に会うわ、話すわ、音るわ、飲むわ、
濃い〜一日だったようですね。
みなさん大変なこともあるんだろうけど、たのしそーで、よかった♪



juri返信分
misaちゃん☆
労働に始まり労働に終わるワタクシとしましては、やはり南国のブツがご褒美みたいな感覚ですわなーっ。
「コレもらったから今日はみんな許したるわい、飲めや。」みたいな?
えらそー。テヘペロ