art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

阿波座なにげに素敵

フィックスミストはクラランスが良いですね。

f:id:rubenjuri:20220608230350j:image

クラランスはハズレがないです、今のところ。

合ってるのでしょう。

合うコスメに出会うのは嬉しいです。

 

 

さて、2度目のシンウルトラマンに出かけました。

2度目は是非IMAXスクリーンでと思って、なんばへ。

2度観て良かった。

 

 

その後は、K紙I記者のグループ展を観に。

実はこれが本日のメインエベント。

もう私、彼の作品は遠目でもわかるんだもんねー。

作家が分かるって凄いなぁ。

そんな作家になりたいです。

絵は描けない名ですが、一事が万事、そうですね。

 

 

大阪に出たら、こちらに必ず寄ります。

f:id:rubenjuri:20220608230347j:image

TOPSのカレー。

お兄ちゃんとの思い出の。

f:id:rubenjuri:20220608230355j:image

アイスオーレもなんとなく注文。

 

 

本日、導かれたのは、こちらです。
f:id:rubenjuri:20220608230352j:image

初めてお詣りさせていただきました。

ありがとうございました。