art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

センスはあるんだセンスは。

何も出来んチビチビでして。

非力で虚弱。

そしてママが何でもやってしまう。

ラムネを開けたことが1度もない。

友達と飲む時は友達に渡してついでにやってもらう。

何となく見ていると。

見ていると、だが、グッと押してビー玉を下に落として飲めるようにするのだろうが。

 

 

yasoがこんな珍しいラムネをくれたので。

f:id:rubenjuri:20190603181828j:plain

飲まんと欲す。

や。

大人だぜ。

大人ってか、いい大人なんだぜ。

出来るだろう。

 

 

いやー。

指が折れるかと思った。

途中でやめようかと思った。

なんでこんなこと考えたの?

なんかこの作りには理由があるんだろう。

歴史があるんだろう。

 

 

 

それにしても。

こんななの?

ラムネってこんななの?

こんな大変なら1人の時にはもう絶対飲まんわ。

や。

生まれて初めてラムネ1人の時に飲んだ。

プラスチック?

プラスチック?

 

 

 

いやー。

また例によってお姉ちゃんから若い頃言われたことを思い出したわー。

「あんたのせいでママがせきちゃんに叱られたんだよ。珠里があんなことになったのは姉さんのせいだ。」って。

 

 

 

この有様だわ。

 

 

 

親指が折れるかと思ったわ。

もう飲まんわ。