art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

小5 大山登山 頂上

rubenjuri2017-10-27

今日もお休みいただきました。
みなさん、ありがとうございます。


全然快くならないどころか悪化する一方なので、風邪とかで病院にはいかないから発想が浮かばなかったけど、リーダーに連れて行っていただきました。
ついでにここぞとばかりに偏頭痛の薬を5錠処方してもらいました。なんか安堵。


シロクマ上半分食べた。美味しいね、シロクマ。
で、夜中に薬飲む為に、残りの下半分にバナナの輪切りをトッピング。美味しいね、シロクマ。



冷凍庫がお祭。



早く快くなりお祭のん食べたい、juriです、こんばんは。



寝たきりなので夢みます。
ステージ降りて階下のトイレに行ったら、ポタポタと天井から泡のみなさんが。
そこ、ここに。
「えー。何の泡?」
はばかるのをはばかられていたら、間違えて女子トイレに入って来たG氏が、慌てて外に出ながら、扉の外から、
「Ryancでは何を表現しているの?」と。
それどころではない私は、
「トイレから出るまでに答え考えるけど、この泡なに?」
「ん?」
G氏が再び扉を開けてみて、
「あ、ビールの泡。上がビール工場だから。」
その答えを聞いた途端、雨のように泡が降ってきた。


病床で見る夢は変です。