art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

端から端までの!

rubenjuri2016-12-11

クリーンデーが終わった頃に、ケンゾーが我が家に泊まりに来ました。
そこから身を窶して、熊野神社に、いつもと違う道程で向かい、鳥のみなさんの巣やコロニーを遠目に眺めながら、おまいりしました。
今日はRyancの打ち上げ忘年会ミーティングです。
清々しい気持ちで行列に加わるつもりが!
スッと買えた【米まんじゅう】10個入り1ケース!
ゲットだぜ!
雷様に私とケンゾーとケンゾーのトイレを迎えに寄ってもらい、会場のリーダー宅へ。

私の膝の上にいるのが、NAOさんの代理出席のケンゾーです。
ケンゾー舐めのメンバーショット。

きねやさんの米まんは何個でも食えるぜー。
帰りはゆうちゃんに私とケンゾーとケンゾーのトイレを送り届けてもらいました。
雷様、ゆうちゃん、ありがとうございます。


夜。
ケンゾーとの一夜は本当に癒されました。

ベッドの上の私たち。
かわゆす。

今日、雷様の車の助手席で、ずっとケンゾーに話しかけていて、空など全く観ていなかったのですが。
「あ!虹や!」
雷様の声で外を見ると!
まさに端から端までの見事な虹!
ありがとうございます!



ミーティング中、MAMIからのメール。
松江でも同時刻、虹が!
撮れたんだ!素晴らしい!
ありがとうございます!