art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

蕪だっ。

rubenjuri2015-11-25

どうも、蕪田葉太郎です。


もとい、juriです、こんばんは。
昨夜。
まんまとやっぱりセガレは夜食に置いておいたおにぎりを手にして、
「これ中にさっきの高菜が入ってるん?」
と、訊きましたので、咄嗟に「うん」と言ってしまったけど、後ですぐに「実は蕪の葉っぱで炊いた」と種明かししておきました。



「ライブみたいなもんだな」
あ!そっか!
先生にとって、あのイベントはライブみたいなものなのだ。
んー。確かに。
ギタラー氏にそう言われると、本当に納得。妙に納得。
前後数ヶ月前からの先生の雰囲気が、まさにそうだもの。



おー。
目から鱗とは之なりー。




画像は、カエルのお饅頭だそうだ。
セガレの彼女から。
美味しかったよ。