art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フォカッチャだっ。

rubenjuri2015-11-24

今日はオフの予定だったんだけどもー、店を開けて2時間ほど働くことになりー。
「病み上がりには辛いぜー」なんつっていいながら働いていたらばー。
らっきー。
お美沙が来たので、「出てきていてよかったぜー」と、かわった。
次の子が来て早々に退散し、お美沙とお茶デートだ、ワッハー。
お互いに撮ったけど、お美沙の方が写真上手なので、お美沙の方の写真を載せたいと思ーう。


22日に買い漁ったウルトラマン食器のみなさんを使いたいので、晩ご飯は食器ありきで考えました。
つみれ汁みたいなお味噌汁と、ミニサイズのお好み焼きと、冷奴と納豆と、高菜ご飯・・・に、見せかけた蕪の葉のご飯。
蕪は実を全部俺様が前日までに完食してしまったので、葉っぱを高菜みたく、刻んで炊いたのよねー甘辛く。
セガレは高菜だと思ったのかな、おかわりしてましたがな。



久しぶりにちゃんとご飯食べました。
ヒーローの兄さんたち、怪獣のみなさん、ありがとう。