art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

目線を滑らかに

rubenjuri2016-08-14

さてー寝ますか、と、思いつつ惰性でyoutubeとか観ていた午前2時。
「あと1時間くらいで着くわ」と帰省宣言のセガレ。
や、前もって言えとはゆーたけど。
なんでいっつもそうなんだい?


って。
安心してください。
予感してまして、手羽元と大根の炊いたんコトコト夜にやってましたよ。鶏肉1キロ買って。
朝は南瓜のサラダとトマトスープ。
夕方はホットサンド用にハニーマスタード作っとくし。
自家製ピクルス刻んどくしー。
いつでもつまめるように大根の葉で高菜風おにぎりを。梅肉混ぜて。


ま。
我が家は空調がないので、食事と寝る時以外は、友達と出てますけれども。


juriです、こんばんは。
ホンの清書を。
メガネの最長かけっパでした。


セガレに、嘉事アトリエの件を言いました。
顔を見て言いたかったので。



明るいうちからお月さまのお姿が。
目下、鎮守の森から目線まで羽ばたき、そのまま塒の森を通り過ぎ目線より高く遠ざかる一羽の白鷺を遥か見送る。
ダブル主演のお月さまひと際美白なり。



深呼吸。