art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フルーツ食べたい宵

rubenjuri2017-01-17

セガレは高菜ごはんが好きなのですがー。
高菜の代わりにちょいちょい大根の葉とかカブラの葉っぱとかで拵えます。
この度はカブラの葉っぱ。


juriです、こんばんは。


昨日はロールキャベツを大量に作ったのですが、圧力鍋でトロトロになり、セガレに送る用は小ぶりで型くずれを回避出来そうなものを選んだので、自分のはキャベツが破れそうだったりです。
圧力鍋ってすげーよ。
ありがとうございます。

双子座にとって天秤座は
恋愛・子ども・ロマンス・創作・趣味・レジャー・自己表現

天秤座にとって双子座は
高等教育・旅行・出版・専門・法曹・海外・哲学・宗教

ヒール役を演じれば演じるほど指針が崩れていくのだろう。
何処へ行ってしまうのかと不安にさせているのだろう。
正しさは貫いていく
それがたとえ万人に理解されなくても
「あなただけはわかってほしい」
と思っても
それは無理なのだねぇ
そうか。
私が連れていくのか。


「一緒に行きましょう」と言って欲しかった


と、言われた遥か昔は、そういう事だったのか?



ま。
私は正しいので
これで良い。
そして
こんなに佳きお話になりましたし。


自信満々に正しさを訴えているわけではなく、
加勢に導かれて
祈りの生業をしていて
背を押されているから
正しいのだと
安堵しているのです。