art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

バターのせてみたりしたもんね

rubenjuri2017-12-07

三食玄米を入れて炊いたサツマイモご飯。
美味しいぜ。


juriです、こんばんは。
だがしかし。
枕に長年悩み、座布団巻き巻きしたり、セガレが新生児の時に使っていた布団(お姉ちゃんが作ったやつ)を巻き巻きしたりして、8年くらい枕なしで遣り過してきた俺様が、先日ママの寝具を預かってもらっていたYOSHIKIん家から持って帰ってきて、「枕だ!使うぜ!」っつって、以来、しばらく使ううち…。
本日、ギックリ腰!!



昨日、「あれ?」って思っていたのです。
や、そういえば、一昨日からイタタと思う瞬間がありました。
徐々にキテいたのですね。



てな訳で、大変な思いをして流し台に立ち、美味しかったサツマイモご飯の洗い物を済ませました。
お夕飯はギタラーにお弁当を買ってきていただきました。
ケーキとキットカットもね。


ニコニコ。



今日からまた枕無し。