art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

盛られて眠れ

rubenjuri2015-11-21

セガレとオソロの眼鏡ケースをセガレにもらった。
ハードでクール。
yeah....



イェー言うてる場合じゃありません、juriですこんにちは。
ちょいとここ数日風邪ぶっこきまして。
風邪をひかないように日々気をつけているのには理由があり、なかなか治らないってのと、終盤にはいつもの偏頭痛の発作が起こるってのと。
薬剤師さんに相談したら、体力を保持しつつ薬を飲んで寝るという対策として、カフェインのないドリンク剤と一緒に薬を飲むといいよってことで、実践。
なるほど。これで、咳だけ長らく残る辛いのは改善されます。
それだけでも私にはデカい。
ありがとうございます。



土曜日に超忙しく、てんてこ舞い。
帰宅し一人鍋みたいなん拵えてたべてシャワーして。



部屋にセガレと彼女が語らいに来たので、深夜まで紅茶のんでおミカン食べて語らって。



明日起きれるかしら的に気絶。