art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1っ曲目

rubenjuri2012-01-07

「『FUNNY BONE』って、あの、手がビリビリってする、あれ?」
「そうそう!俺知らんかってん。よー知ってるなぁ、juriちゃん!」
知ってるも何も、日本で1番“funny bone”という言葉を使っているのは俺様だぜ?
ビリビリってしなくても、肘を打ったら「funny bone!」って叫びます。
なんなら、肘じゃなくたって、不意にどっか打ったら、そう言います。
「うっ!」
部屋でゴツンという音と共に私が唸ると、すかさずセガレが自室から、
「funny bone!?」
と、声高に尋ねます。
そーかー。今まで何度も聴いてたこの曲のタイトルは『FUNNY BONE』だったのかぁ。
そうかー。てんてこ舞いぶりは、そうか、そう言われれば、そうだなぁ。
好きになったわ、この曲。
1ステ目は、小ちゃい画像の、ソウルエレキングの皆さん。
で、2ステ目は、途中、タク氏が客席から参戦。

真っ赤なギターが可愛いだろ?
そして、DEREK兄さまも客席から登場。

今宵は、出演者全員が世界配信も意識してパフォーマンスしてくれました。
何故なら、遠く南国はunosanoharuが視聴してくれていたから。
時折、全員がカメラに向かってunosanoharuに名指しで呼びかけてくれました。


可愛い従兄弟にありがとうございましたっ!


キーラーゴ新春最初のライブ、楽しかったっ♪


2012年も、キーラーゴをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。