art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

セブンの息子じゃなく

rubenjuri2015-11-22

歯科医センセからご案内いただいていた、恒例のイベントに、午前中。
「口臭の数値、わかるんですよー。はい、ふーーーーーーーーーーってやって。ふーーーーーーーーーって。」
「数値でわかっちゃうんすかー。抵抗あるー。んー。・・・ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
「はいゼローーーーーー。」
「ゼロ?」
「はい。ゼロ。」
「ナシってことですか?」
「そーそー。次は噛む力。数値ででるよー。はい、噛んでー。」
「えー。そんなのもバレるんすかー。んー。・・・。」
「はい左は26。はいこっちも噛んでー。多分こっちの方が弱いー。」
「・・・。」
「はい右23。やっぱりねー。で、同年代の半分の力しかないからー。」
はーい。
するめとか無理でしょ?」
するめなんて40年くらい食べてないっす。」
「ね。」
ええ。ええ。
歯ブラシもらったヤッター。
去年もらって好きな歯ブラシだったから、それがお目当てー。
スカイラボ氏にも会って、Kセンセにも会って、癒し屋嫁ちゃまにも会って。
このイベント好きー。
ヤッター。



で。
キーラーゴに出勤。
3時間ほど働いてうたたんとバイトのバトンタッチ。



初umie。
初ASOKO。
ASOKOの円谷コラボの商品、しこたま買ったヤッター。



そして。
メインイベントの新開地ディスコへ。
レイファンクさんのライブでみなさんノリノリにフィーバーだったよ。
写真撮りそびれ。


ドッカリーズのノムティが俺の腕の中でノム子になってしまった。
ノム子も、よしみちゃんも、俺の腕の中で泣いていた。
よしよし。
しばらくは抱いてやる。