art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっちん

rubenjuri2015-11-20

いろんなことがみえてきたら
こたえがわかっているのに
とどまっているのはよくないと
でも
おとなというのはしがらみってのがあるんだよとかってみんなむかしからいうよね
そして
おれだってどうしたらいいのかわからないんだよ
とかって
くちぐちにいう
おろかなることよ
そのままときがすぎ
あいてにこうどうをゆだねて
ためされているのもきづかずに
じぶんではなにもできない
おそくなるうちに
とりかえしがつかなくなります
としをとるのだ
みんなみんな



さてと
此処だけにもどろうかなぁ
のぞかれっぱなしにはなれているでしょう
みをけずって
あわとなる
だれもなにもはっしない
そんだとくだなんていわないよ
おれはこれでいいとほくそえんでいる
わるいやつさ


こんなおれでよかったら
とことんついていく
どこまでもささえるよ
どんなくろうもちゅうしょうもひなんだってのりこえる


そんなやつはどこにもいないがね


えんかみたいなたいとるだよね
こんなおれでよかったら


こめっとさんのだんなさんだね