art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鬼が外に!

rubenjuri2013-02-03

節分だ節分だわーーーーーーーーーーー。

2008年の二差ライブ以来、節分が1年で最重要行事になった、juriです、こんばんは。
出勤前に護摩木を4本書いてお納めし、お参りしました。
何故か1番乗り。
とてもありがたい気持ちになりました。
ありがとうございます。


夜。
二差メンバー全員揃ってスタジオで練習していたら。
パイン兄さまが、「さっき外に人の気配が。声も聞こえた。」と、言って、確認に。
でも誰もいませんでした。
「鬼がついにスタジオに来てくれた!!鬼さんだ鬼さんだわーーーーーーーーー!!」



そして。
旧正月が来て、いろいろと明けました。
ぜんざいを拵え、恵方巻きの丸かぶりをしました。
恵方巻きは食べ終わるまでしゃべってはならないというのをいいことに、セガレが様々なアングルや加工で写真を大量に撮りまくりました。
何故かおケツのどアップまで。


no more blues....
でも
ありがとうblues....


ありがとうございます!


前を向き、歩きます。