art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジッカン

rubenjuri2015-08-26

なにもかもやり甲斐しかない。
と、だけ。



juriです、こんばんは。




一番下の甥が仕事の関係で今日から我が家にいるので、セガレと寝る気満々だったのに、床に寝られてチョイがっかり。
ちびちびの頃は一緒に帰省すると「関西弁の二人組」というユニット名で知られてしまった時期もあるふたりですが、ゆるーく、ボソボソ会話しておりますね。



しかし。
AB型の甥の本日の登場スタイルがキャスケットだったのには笑った。
可愛い。



画像は、手土産のマカロン
アンリシャルパンティエ製。
イカが最高に美味!



ごちそうさまでした。



ありがとうございます。