art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なかよし

rubenjuri2011-09-10

ナツの家族は、ナツを嫁にやる前にキーラーゴで食事をしたいと言ってくれていたのですが、今宵、ご来店。
こうやって見ていると、家族ってよいのです。
ナツと弟が同じタイミングでチェリーを口に放り込んだり、同じタイミングでグラスを傾けたり。
なんか感動。
今1度説明すると、ナツはアパレルの同僚。ナツの弟とjuriセガレは幼なじみで同級生。だからナツのママと私はママ友。ナツのお姉ちゃんと私とで、セガレ&フレンズを引率してマクドナルドに行ったり。ナツ家にセガレを交えさせていただいてレクリエーションに連れてっていただいたり。
家族ぐるみでおつきあいいただいておるのです。
そんなナツが嫁に行きます。
フィアンセとナツは、私がMC転がしていると観に来てくれたり、私の映画を観に来てくれたり、もの静かでも、私の転がすMCをちゃんと聴いて「juriさんがあんな事言ってた」と、あとでふたりで話してくれたり、「わからないからjuriさんにきいてみよう」と、なついてくれたり。可愛いお似合いのカップルです。
披露宴のステージでは泣かないように千本ノックしようと心に決めたのに、なかなか練習できません。
或る程度自主練して泣かなくなったのに、紫折んさんのキーボードで練習したら泣いてしまったので、大変な課題なのに。
先日、初めてふたりで合わせた時、どうしよう・・・っつってしまったので、最後一寸だけメンタルな話になりました。彼女とはいつもそうなるので、とても有り難いです。



さて。キーラーゴの営業時間もあと1時間・・・てな時。
ナッツのドラマー、警備のT氏が、モール内の同僚3名を連れて、ヘベレケ来店。
本日も満員御礼のキーラーゴでした。
ありがとうございました。


「かぞく」
って、書いてあったっけ。
私がひとりで家を出て行く時に、ちびちびセガレに渡された紙に。
これをママに見つかったら大変な事になるって思って、ひた隠しに隠したっけ。
顔が書いてあった。かーさん・とーとー・セガレの顔。で、「かぞく」。


ごめんちゃい。



関係ないけど、画像はタコヤキドーナツ。
嫌いじゃないねぇ、この味。