art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ははふたり

rubenjuri2014-09-11

どっちの画像を小ちゃくしてどっちをデッカくするかってのだけど。
まぁ、悩まずこうしたのだけど。
昨夜、二十世紀梨がまた例年どおりに届いたのです。
デカい。
そして甘い。美味い。
感動した。
で、日頃のお礼ってことで、優子りんにおすそ分けし、そしたらお菓子チョイわけしてもらった。
で。
そん中に、こんなのあった。
小ちゃい画像のこんなの。
セガレのちびちび期を思い出す形状。
もちろん真ん中から食べた。

覗いてみる。
きゅーん。
優子りんに画像ふたつ送りつけてハラスメント。
「アカンやんjuriちゃん私も息子の思い出すやん」
母や。
わたしたち、母や。
また買ってきてね優子りん。