art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

新月様

rubenjuri2015-04-18

西宮戎神社にお参りに行きました。
お宮参りのみなさんがたくさんいらして、シャッターを押して差し上げると、とても喜ばれました。とっても感謝されました。幸せです。
婚礼もありました。
幸せです。
ありがとうございます。


松屋さんで久しぶりに昆布を買い込みました。
ご夫妻と長話をしました。
お嬢さんがいつの間にかママになっていて、お孫さんを拝見できました。
幸せです。
ありがとうございます。


COREさんでモーニングを食べました。
アーモンドトーストが斬新でした。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。


TREKさんにトレ様に会いに行きました。
会いに来てくださったお礼も言いました。
まさに、私にとっては王子です。
ありがとうございます。


GALWAYさんにご飯を食べに行って、マスターと少しだけゆっくり話しました。
いつもバタバタなので、初めてちゃんと話しが出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。


コンダクター女史の親友のご実家にお邪魔しました。
桜のコーヒーカップを買いました。
新月様のお出ましの宵、自分に贈り物を出来て幸せです。
ありがとうございます。


今年は桜です。
お母さまがお守りくださるような気持ちになれます。


桜が
あれだけ連日雨続きでも
葉桜へ
ゆっくりと美しく移り
美しく散り
美しく降り
浴びさせていただいたわたしは
幸せものです。
ありがとうございます。



ありがとうございます。



画像は、セガレのチビチビの頃の書き初め。
懐かしいです。


ありがとうございます。