art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ドトー

rubenjuri2015-04-19

怒濤のいちにち。
画像は、出陣式。K社長が撮影したのをトリミングしました。
今月2度目の選挙戦がスタートしました。
そういえば昔々も立て続けに乗ったことがありましたね。
今回は立て続けの上に、一か所カブってお断り申し上げました。
党派も何も関係なく、先着でお受けしております。


スタジオへ。
どんな休憩よりも補給できる、メンバーとのひと時。


んで。
キーラーゴへ。
今日のキーラーゴは3人でてんてこ舞いしても追いつかぬほどの上を下への大騒動でした。
一回だけ、クラーーーーーーーーっとしましたよ。ペン持って紙に視線を落とした直後に。


しかし。
この選挙戦での2ショットは見納めになるかもしれぬよ。
ええ。ええ。