art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

順延開催だったのね

rubenjuri2014-08-31

一応、起床時間に起きはしたけれども。
予感的中、仕事を休みました。
休む連絡を入れたら安心し、お約束のautomatic......。
からの・・・偏頭痛発作。


昨日は順延開催の水郷祭だったのね。
雨天中止だとばかり思っていて、順延でやるとは思っていなかったわ。
で。
画像は、ダッピが撮ったやつです。
ダッピとjuriが隣同士で住んでいた駅通り寺町からの景色です。
宍道湖まで徒歩数分。一直線。
だから、花火の音が聴こえ始めたら、家を出てゆっくり歩いて花火を眺めながら湖に向かいます。
懐かしいです。
まぁ、隣の男子とは一緒に行かんけどね。
ひとりで出ても、誰かがおるけんね。


次は生で観られるのかしらん。